Case:custom lip service menu

フランスの化粧品ブランド・La Bouche Rougeが限定リップを発売。時代を越えて人気のある、フレンチミッドセンチュリーの赤いルージュが印象的です。

しかし、その購入方法が非常にユニークなのです。
同社は、Le Méridien Hotels & Resortsの宿泊プラン“プレミアムスイートパッケージ”を予約することでリップを手に入れられるようにしました。

宿泊時に電話のダイヤル0を押して、カスタムリップサービスメニューとして好みのリップの色を選択すると、ホテルのコンシェルジュがスパークリングドリンクと一緒に届けてくれるとのこと。

“旅にロマンスはつきもの”ということから、同社は旅行者にロマンティックな瞬間を味わってほしいという思いから、今回のプランを設けたといいます。

化粧品と旅行を掛け合わせた本施策。普段の購入とは違った新しいコスメ体験でした。