Case:DAD ON | Dove Men+Care

ボディケアやフェイスケア製品のブランド・ダヴの動画広告をご紹介。

経済的に困難な状況にある家庭へ向けて、寄付やサポートなどを行っている同ブランド。
メンズラインも手がけることから、今回は父親にフォーカスし、子どもたちにとっての父親の存在意義と感謝の気持ちを込めた動画を作成しました。

また、外出自粛の中で“子どもと一緒にできる運動”や“子どもがいるなかで在宅勤務する方法”などを伝える動画を#DadsCareと称して多数公開しています。

製品のコンセプトと時代をうまく結びつけたCSRの取り組みでした。

メンズラインの商品や詳しいサポートについては、以下のリンクよりご覧いただけます。

https://www.dove.com/us/en/men-care.html