Case:Quarter Pounder Scented Candle Pack

マクドナルドのユニークな新商品“Quarter Pounder Scented Candle Pack”をご紹介。

ファストフードチェーンである同社が作成した新商品は、なんとキャンドル。

赤、緑、黄色などカラフルな色が印象的ですが、実は人気商品であるクォーターパウンダーの原材料をテーマにして作られたとのこと。100%フレッシュビーフ、オニオン、チーズ、ピクルス、ケチャップ、バンズの6つのキャンドルがセットになっています。

高品質にこだわり、大豆由来のワックス、エッセンシャルオイル、コットンの芯で作られたこのキャンドル。燃焼時間は25時間で、同時に火をつけることで部屋の中にクォーターパウンダーの香りを漂わせることができます。

数量限定でオンラインショップにて販売したところ、商品はすでに品切れに。同社のファンにとって、食べること以外でのクォーターパウンダーの楽しみを提供したのでした。

商品については、以下のリンクからもご覧いただけます。
https://goldenarchesunlimited.com/products/quarter-pounder-scented-candle-pack