Case: It’s the Day to Say It

カナダの大手ジュエリーブランド・Peoples Jewellersが今年実施した、ロマンチックなバレンタイン施策をご紹介。

同社は、恋人たちのためにトロントの広場に巨大なデジタル屋外広告を掲出。そこに恋人からの愛のこもったメッセージを表示させ、日々の愛情を伝える手助けをしました。

メッセージを見た相手はもちろん大喜び。その場で恋人からのプレゼントも贈られ、バレンタインがより思い出深いものとなりました。

本施策は、2月14日の1日中実施され、活気に満ちた公のバレンタインデーとなったといいます。

恋人たちにとって、1年の中でビッグイベントであるバレンタインデー。“気持ちのプレゼント”がいかに大切であるかを伝える、ジュエリーブランドのデジタルサイネージ施策でした。