Case: #YorkdaleFashionSanta

この冬トロントのヨークデール・ショッピングセンターに、とってもセクシーでイケメンなサンタクロースが登場しました。

ちょっと太った大きな体に赤いスーツという、いわゆる“サンタさん”のイメージとは正反対の、端正な顔立ちとスレンダーな体型。そして抜群のファッションセンスが光る異色のサンタに扮しているのは、モデル歴30年のPaul Masonさん。買い物に訪れた女性客の視線をくぎ付けにしています。

実はこれ、病気と闘う子供を支援するチャリティーイベントで、Masonさん一緒に写真を撮り、ハッシュタグ「#YorkdaleFashionSanta」を付けてSNSに投稿すると、ヨークデール・ショッピングセンターから1ドルが寄付されるという仕組みになっているのです。(最大10,000ドル)

雪をも溶かしてしまうほど(?)ホットなサンタクロースは、インスタグラムでも「本当にかっこいい!」と評判のよう。

Alessandraさん(@xoalessandra)が投稿した写真

ショッピングセンターのHPでは、Masonさんが登場する詳しい日時や、着用した服やアイテムも掲載されていますので、もしこの時期カナダに行かれる方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

(via Fashion Santa |Yorkdale Shopping Center)