Case: Magic

韓国の自動車メーカー・ヒュンダイのハイブリッド車・SONATA HYBRIDのプロモーションビデオをご紹介。一人の男性が、まるでマジック(手品)のような奇想天外な手法で、次々と同車の優れた性能をアピールしていくという内容です。

・PRポイント1 『燃費のよさ』
車での旅行に最適な低燃費カー。スタイリッシュなボディは空気力学に基づいてデザインされており、走行時に受ける空気抵抗によるエネルギーのロスを軽減します。



・PRポイント2 『パワフルなハイブリッドエンジン』
エンジンとモーターを組み合わせることによって余計なガソリンを使わず、環境に優しい仕様に。




・PRポイント3 『広々とした車内』
大人が5人乗っても余裕のある、車内空間の広さ。



・PRポイント4 『通気性に優れた座席シート』
暑い時期には背中や太ももに熱がこもりがちですが、通気性に優れた素材をシートに使用したことによって夏場の快適さが格段にアップしました。




・PRポイント5 『キーレストランクオープン機能』
車の鍵をカバンやポケットに入れたまま1.5m以内に近づくと、3秒後にトランクが自動で開く「ハンズフリー・スマート トランク」。手にいっぱい荷物を持っていても、この機能があれば安心です。

わずか1分ちょっとの映像の中で各性能をテンポよく見せた、スタイリッシュなプロモーションビデオでした。