Case: Zoom City SNKRS Station

ニューヨーク・マンハッタンに、2月12日から15日までの期間限定でナイキのポップアップストア・Zoom City SNKRS Stationが登場しました。靴箱を模したデザインでひときわ目立つこちらの店舗は、NIKEがリリースを予定しているiOSアプリ・Nike SNKRSのプロモーション用にオープンしたものです。

Nike SNKRSではNIKEのスニーカーをアプリ内で簡単に購入できるほか、最新カタログを見たり、新商品の発売予定の案内を受け取ることも可能。今回は、『ポップアップストアを訪れた人にこのアプリを先行配信する』として、お客さんにアプリをダウンロードするためのアクセスコードを配布しました。

アプリは現在のところアメリカ国内のみでのリリースとなっているようですが、他の国や地域においても徐々に配信していく予定だといいます。ナイキファンにとっては待ち遠しい限りですね。

世界のユニークなポップアップストアに関心のある方は下記もご覧ください。
世界の斬新なポップアップストア11選

動画はコチラ

参考サイト

PSFK
http://www.psfk.com/2015/02/snkrs-app-nike-nyc-pop-shop-zoom-city.html