Case: Marshawn Lynch Gears Up for NFL Season with Skittles

イギリス生まれのソフトキャンディ菓子・Skittlesが、米国で公開したテレビCMをご紹介。

登場するのは、プロアメリカンフットボールリーグ・NFLで活躍するマーショーン・リンチ選手。彼は幼少期からSkittleが大好きだと公言している、同菓子の大ファンです。

そんな彼が、NFLシーズン開幕に向けてトレーニングに励んでいる様子が映し出されていますが、彼が渾身の力を込めて持ち上げたもの、それは“Skittleでできたダンベル”でした。

“Skittleでできた重し”を引きずって走る姿や、Skittlesを目の前に吊るしてバイクを漕ぐ姿もあります。

リンチ選手は、幼い頃、いいプレーができたご褒美によくSkittleをもらっていたと言います。今では、そんなエピソードを知ったファンが、試合中タッチダウンを決めたリンチ選手にSkittlesを投げ込む光景が見られるとか。

Skittleがご褒美ではなく、ご褒美を得るためのプロセスの一つとなった様子を描いたシュールなテレビCMでした。

動画はコチラ

参考サイト

Trend Hunter
http://www.trendhunter.com/trends/marshawn-lynch-skittles