Case: Old Guys

アメリカで一番人気のサプリメントブランド、セントラムによるプロモーション映像をご紹介。

同社のマルチビタミン剤を愛飲している中高年の男性たちが、強靭な肉体とキレのある動きを維持していることを実証すべく、若者たちを相手にバスケットボール対決を繰り広げるという内容。

チームはジャックさん(53歳)を中心とした40代後半~60代までのメンバー。

一方対戦相手は全員が20代で、ジャックさん達の半分ほどの年齢です。

さて、試合が始まりました。おじさんチーム、若者相手に当たり負けすることなく、華麗なドリブルで中へと切れ込んでシュートを決めます。

序盤は好調にリードしていましたが、ヤングチームも負けじと追い上げます。

そして終了間際、1点をリードされていたところをジャックさんが鮮やかにゴールを決め、見事逆転勝利。

サプリメントを摂取していれば彼らのようになれるとは単純には言えませんが、健康・体調管理に務めることで若々しい体を維持することは可能です。

若者に負けない体づくりもさることながら、還暦近くになってもアクティブでいられる、その気力も素晴らしいですね。

動画はコチラ

参考サイト

Creative Criminals
http://creativecriminals.com/pfizer/old-guys