Case: Lucas’ Table

アルゼンチンの粉末ジュースブランド・TangのテレビCMをご紹介します。

家族全員が揃った夕食。食事はかわいく盛り付けてありますが、つついているだけで、いっこうに口に運ぶ様子がないルーカス君。そんなルーカス君にパパから一言「私の食卓で遊ばないでくれ。」

その一言が引き金になり、ルーカス君が目の前のシェイカーを倒すと、“パパの食卓”から“ルーカス君の食卓”へ変身します。

テーブルに様々なアトラクションが登場し、テーブルの上は瞬く間にアミューズメントパークに大変身。Tangのジュースが注がれ、列車が運びます。

海賊船がピザを切り分け、おじいちゃんのスイッチで発射。

塩をほしがっているパパには、テーブル側面のスイッチをプッシュ。塩がパチンコ台の玉のように飛び出し、テーブルを巡ってパパのもとに運ばれます。不機嫌だったパパもすっかりご満悦。

“Tangのジュースがあれば、子どもも含めて家族みんながワクワクする食卓に変貌するかもしれませんよ!”というメッセージを、愉快な映像でコミュニケートしています。是非下記からCM本編もご覧ください。

動画はコチラ

参考サイト

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=QxKz8TK0YT4