Case: Hands Free Whopper

ユニークなプロモーションに定評のあるバーガーキングがプエルトリコ進出50周年を記念して斬新なプロダクトを開発しました。

その名も、“Hands Free Whopper”。
名前の通り手を使わずにバーガーキングのバーガー(ワッパー)を食べることができるというアクセサリー。

お客さんにタトゥーを入れながらでも食べられますし、

ボクサーがサンドバックをたたきながら食べることもできます。

ビーチでサンオイルを塗りながらや、ネイルアートをしながら、社交ダンスで激しい踊りをしながらだって問題なし。

警察官が違反切符を切りながらでも食べられます。かなりシュールですね。

ダンクシュート中でも大丈夫みたいです。

こちらの変わったアクセサリーは今話題の3Dプリンタで制作されたもので、50周年ということで、50人の“ロイヤルカスタマー”にプレゼントされたといいます。

この振り切ってる感が大好きです!おもしろい!
バーガーキングの斬新な広告に関心のある方は下記もご覧ください。

バーガーキングの凄い広告/プロモーション(まとめ)

動画はコチラ

参考サイト

psfk
http://www.psfk.com/2013/05/burger-king-whopper-holder.html