Case:Ticket-to-me

De Lijnバスの定期券所有者に対して新たな利用メリットを提示し、関係強化に努めることを意図したプロモーション。

De Lijn: Ticket-to-me

De Lijn: Ticket-to-me

『Ticket-to-me』は、De Lijnバスの定期券保有者が、専用WEBサイト上のフォームに友人の名前と住所を入力すると、後日その友人宛にグリーティングカードとともに、【本人(定期券保有者)の自宅までのバスチケット】が届けられるというサービス。
※定期券保有者の住所やバス停利用状況などが把握できているため可能なサービス

『Ticket-to-me』サービスのキャッチコピーは、「2010年はもっと頻繁に友人に会おうよ!」「『Ticket-to-me』サービス(無料)を使ってあなたの家に友人を招待しよう!」というもの。

参考サイト

・ADS OF THE WORLD
http://adsoftheworld.com/media/ambient/de_lijn_tickettome?size=_original