Case: Doritos Music Bag + Headphones

スナック菓子のドリトスがアメリカで、マーベルの最新映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2』とのユニークなコラボパッケージを発表し大きな話題を呼んでいます。

そのデザインがこちら。表面にはレトロなカセットデッキが埋め込まれており、ヘッドホンを差すと『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2』のサウンドトラックを聞けるようになっています。

このコラボパッケージは限定ボックスに入っており、付属品としてUSBケーブルとヘッドホンもついてきます。

楽しみ方はシンプルで、パッケージ表面にあるジャックにヘッドホンを差し、あとは電源ボタンと再生ボタンを押すだけ。USBケーブルで充電もできるので、何度でも音楽を楽しめるようになっています。

今回のコラボパッケージは、5月5日の映画公開に先駆け、4月28日に米Amazonで販売を開始したところ瞬く間に完売となったといいます。

先日話題となったスーパーボウルの飲酒運転防止パッケージに続き、またもユニークなアイデアで人々を楽しませたFrito-LayによるアイディアPRパッケージでした。

(via Amazon.com: Doritos Music Bag + Headphones)