Case: A Room With Many Views

カナダ東部に位置するケベック州の観光局・Tourisme Québecが、豊かな自然とシティライフの魅力を紹介するPR動画を公開しました。

この映像では恋人同士であり、女優、コメディアンとして活躍しているNY在住のGlennis LaroeさんとKip Geddesさんが、ケベックの様々な場所を訪れる様子を紹介しているのですが、ユニークなのは『2人が宿泊している小さな部屋ごと移動する』というコンセプト。

ヘリコプターに吊り下げられたり、トラックや電車に引かれたり、ボートに乗せたり…

朝目覚めると、昨日とは全く違う景色が広がっているのです。

およそ2週間にわたり、カヤックやスカイダイビングといったアクティビティー、最新テクノロジーと大自然を融合させた話題のナイトアトラクション『フォレスタルミナ』、そして音楽フェスなど、ケベック州の雄大な自然と文化を余すところなく体験していくふたり。

初めての体験に驚き、笑い、感動する二人の表情を通して、映像を見ている側にも旅の素晴らしさが伝わってきますね。

旅の詳細は、Tourisme QuébecのHPよりご覧下さい。