Case: 5 Places

アルゼンチンの政府観光局が、バレンタインシーズンに合わせて打ち出した誘致キャンペーンCM『5 Places』をご紹介。


Argentina_Tourism_5_PLACES from the community on Vimeo.

付き合いたてのカップルに向け、『雄大な自然の中で愛を深めよう』というコンセプトのもと企画された本施策。プロモーション映像では、男性・女性それぞれが、互いのためにと険しい登山やホースライディングなどのアクティビティに挑戦します。

「あなたのために、山に登るわ。」

「君のために、鞍なしで馬に乗ってみせるよ!」

「あなたのために、15mの高さから飛び降りるわ!」

「君のために、ワニに催眠術をかけるよ。」

スリリングな体験を通じて、心の距離をぐっと縮めた二人。この瞬間に感じたお互いへの信頼、そして愛情は、より深いものになったに違いありません。

ワニのくだりは別として、アルゼンチンには映像にも出てくるCalchaquíes Valleys、Atlantic Coast、Barilocheなど、カップルで楽しむのに最適な観光スポットが数多くあります。

恋人との関係を進展させたいと思っている方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。