Case: Best! Present! Ever!

クリスマスまで、あと1ヶ月。クリスマスと言えば、幼い頃にサンタさん(?)からプレゼントを貰い、飛び跳ねるほど大喜びしたことがある人も多いのではないでしょうか。

今や成長した大人たちも、“本当に欲しいもの”を貰ったら、きっと子供のように大喜びするはず。大手家電メーカーのサムスンは、そんな大人が「大喜びする瞬間」に注目した 、ユーモアたっぷりのクリスマスCM『最高のプレゼント!』をイギリスで公開しました。

CMは、男性が大きなクリスマスプレゼントを開けようとする所から始まります。

そして中身が、サムスンが“次世代の4K体験を提供する”テレビと謳う『SUHD TV』だと分かると大興奮。男性は喜びのあまり、 飛び上がって陽気なダンスを踊り始めます。

この気持ちを覚えていますか?(Remember this feeling?)

大人になっても、“本当に欲しいもの”を貰うと、子供の頃のように(むしろそれ以上に)、嬉しい気持ちになるもの。『SUHD TV』は人々が欲しくてたまらない「最高のプレゼント」なのです。

新CMは全部で4本。他の3本もこのCM同様、『SUHD TV』をプレゼントされた時の大人たちのパワフルなリアクションがまとめられています。

思わず笑顔になれるサムスンの2016年クリスマスCMでした。同シリーズの他3作品もぜひ下記からご覧ください。

[Best! Present! Ever!(Ep.1)]

[Best! Present! Ever!(Ep.2)]

[Best! Present! Ever!(Ep.3)]