Case: World’s Biggest Lube Slide

アメリカの大手アダルト動画サイト・Pornhubが、ローションを新たに発売しました。製品の“ぬるぬる感”をアピールするため同社が制作・公開したのが、こちらのPR動画です。

カリフォルニアのAgua Dulceという街に作られた、ウォータースライダー。Pornhubで人気のAV俳優たちが次々と滑り降りていきますが…実はこれ、水の代わりにたっぷりのローションを使った、ウォータースライダーならぬ“ローションスライダー”なのです。

ローションは透明で、さらりとしたテクスチャー。これをたっぷりと体に塗って、いざスタート!

抜群の滑らかさのせいか、ものすごい勢いで急降下した後、マットに弾かれて中を舞うポルノスターたち。もはやアダルトグッズの宣伝を忘れ、本当に楽しんでいるように見えますね。

ちなみにこの撮影にあたっては、およそ380Lものローションが使用されたとのこと。

Pornhubといえば、日頃の運動不足を解消する『セクササイズ』や、宇宙でのポルノ撮影企画など、常に私たちの想像の斜め上を行く、ユニークなプロモーションを打ち出しています。次はどんなバカバカしい企画で驚かせてくれるのか、今後も注目していきたいと思います。