Case: BangFit| The fitness method gyms don’t want you to know about

米アダルトサイトのPornHubが、体を動かすことが少なくほとんど座りっぱなしの生活を送る大人たちに、運動不足を解消するための効果的な大人のためのエクササイズ、その名も「BangFit」(セックスフィットネス)を提唱しています。

朝起きて、車で出社して、一日デスクワーク。街に繰り出したとしても、歩くのではなくスケートボード。こんな“動かない”大人が増えています。

運動不足の結果、皮下脂肪が増加し、シェイプアップが必要な大人も多いでしょう。

テレビのフィットネス番組を視聴するのも一つの手ですが、フィットネス番組よりPornHubのサイトを視聴してしまう大人も多いはず(!?)で、ますますフィットネスから遠ざかってしまっているかもしれません。

そこで、PornHubは、大人が視聴するのも行うのも大好きな“愛を育む行為”をエクササイズに仕立て上げた「BangFit」を考案し、運動不足の大人のためのエクササイズを提唱しています。

まずは「BangFit」のウェブサイトにアクセスします。

そこで、プレイヤー数(1人、2人、3人)を選択します。

続いてウェブサイトをスマートフォンと同期し、「BangFit」バンドにスマートフォンを入れれば準備OK。

30分間の“セクササイズ”中の運動量を測定し、画面上にそれぞれのプレイヤーが消費したカロリーと獲得した運動ポイントが表示されます。動きがいいと、獲得ポイント数もアップするという、ゲーム感覚でエクササイズを楽しむことができるというアイディアです。

また、多くの人がジム等でのエクササイズ結果をSNSでシェアするように、この“セクササイズ”の結果も簡単にシェアすることができるとか。

“セクササイズ”紹介動画は、YouTube公開5日で250万回以上再生されています。アダルトサイトならではの、アダルトなエクササイズアイディアをぜひ一度ご覧ください。