Case: Jeep Mud Mask

ドイツのJeepが、ブランドの75周年を記念して、Jeep車オーナーたちの絆を象徴するアイテムとして、Jeep車用“泥パック”、その名も「The Jeep Mud Mask」をリリースしました。

世界初となるSUV車用の“泥パック”は、特製の缶に入っており、Jeep車ならではの冒険が詰まっているとか。本来は冒険に繰り出す相棒となるべきJeep車ですが、冒険から遠ざかりすっかり町乗りだけに留まってしまっているJeep車にとっては、冒険心を想いだす非常キットになるといいます。

中身は、冒険に繰り出せば、必ずや車体に飛び散るであろう“泥”です。100%本物の泥は、町を飛び出し、オフロードを走る冒険魂を呼び起こしてくれるでしょう。

Jeep車用特性“泥パック”は限定75個リリースされます。自慢のJeep車に“泥パック”を塗りたいJeep車ドライバーは、ウェブサイト(www.jeep.de)で応募すると商品を獲得するチャンスがあるそうです。

“泥パック”の他に、今すぐ日常を抜け出し、Jeep車で冒険のドライブに出かけたくなる気分にさせてくれるクールな白黒の動画も公開されていますので合わせてご覧ください。