Case: Love This?

自分の部屋を、旅行者向けの宿泊場所として提供するための仲介サービスを提供するAirbnb。登録されている世界各国の物件の中には非常にユニークなものもあり、人気を集めています。

今回はそんなAirbnbが制作・公開したテレビCM2本をご紹介。どちらも『本当にこんな場所に泊まれるの!?』と驚いてしまうこと請け合いです。


1. Private Island編

イギリスの人気サバイバル・ドキュメンタリー番組に出演する冒険家兼作家のベア・グリルスさんが、ヘリコプターからプライベートアイランド目掛けて飛び降ります!

こちらが宿泊施設。都会の喧騒から離れ、誰もいない場所でのんびり過ごせば、心も体もリフレッシュできそうですね。

Private Islandの予約はコチラ


2. Treehouse編

今年4月に公開されるディズニー映画「ジャングル・ブック」とタイアップしたこちらのツリーハウス。風のざわめき、葉っぱの香り、そして野生動物たちの息遣いを感じることができます。

Treehousesの宿泊予約コチラ

一生忘れられないような、素晴らしい体験ができそうですね。ちなみにどちらの物件もちゃんとインターネット設備が整っています。大自然の中で過ごしたいけれど、社会から完全に隔離されてしまうのはちょっと…という人にもオススメかもしれません。