Case: IT’S a SMILE WORLDキャンペーン

紅茶メーカーのLipton(リプトン)が、イエローラベルのリニューアルに伴い実施している「IT’S a SMILE WORLDキャンペーン」のスペシャルムービーをご紹介します。

リプトンの紅茶を飲んで、休憩をしているふたりの女性。温かな紅茶でのんびりと過ごしています。カントリー調のお部屋に、女性ふたりと紅茶の雰囲気がマッチしていて、観ている側もなんだかほっこりしてきます。

ティーカップを覗くと、紅茶が「いつもあなたと一緒にいるよ」と語りかけてきます。

パソコンで仕事をしているときも、かたわらにはいつも紅茶が。データの保存には欠かせないUSBメモリーも「いつもここにいるよ」と呟きます。

普段なら顔が無いモノに表情があり、自分の周りが実は笑顔がいっぱいだと気が付きます。彼らは「肩の力を抜いてごらん」と優しく語りかけてきます。

紅茶を飲んで頑張り過ぎている自分を休ませてあげることも大切です。ほっと一息ついて周囲を見渡せば、心に余裕ができて世界が違って見えてくるかもしれません。

「心に余裕を持てば、色々なことに気が付くことができ、そして笑顔になれる。気持ちが変われば世界も変わる」というメッセージが込められた、思わずホッコリとさせられるムービーでした。

動画はコチラ