Case:Be carefree, not careless

スウェーデン生まれのファッションブランド・Weekdayとスウェーデン性教育協会が協力し、若者に向けたコンドームの使用と携帯を促す啓発動画を制作しました。

映像は数組のカップルが愛を確かめ合うシーンを描いています。キッチンで、車の中で、デパートのトイレで…愛し合う二人には、場所なんて関係ありません。

若い恋人同士にとっては、いつ“そんな雰囲気”になるかは分からないもの。『ふいにそのタイミングが訪れても慌てないように、コンドームはいつでもポケットの中に携帯していましょうね。』そんなメッセージをスタイリッシュな映像と共に訴えかける、まるでショートムービーのような啓発広告でした。

動画はコチラ

参考サイト

Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/online/weekday_x_rfsu_be_carefree_not_careless