Case:Fundawear

大手コンドームメーカー・Durexのアンビエントプロモーション。
いつも変わった企画を手掛ける同社ですが、今回は一風変わった“下着”を開発。

この“下着”の何が特殊かと言うと、スマートフォン上で下着のイメージに触れることで、離れた相手が着用している本物の下着に“デジタル信号”が送信され、それにより下着を身につけている部分を“触れられているような感覚が体感できる”というもの。

つまり、遠く離れていても“パートナーからの愛撫を体感できる”というコンセプト。

男性用下着、女性用下着の2種類が用意されていてお互いに“触り合う”ことができます。

こちらの下着は、現在DurexオーストラリアのFacebookページでモニターになってくれるカップルを募集しています。

当選すると、モニター用に最高級のホテルの部屋が提供され、500ドルも進呈されるそうです。

流石Durex、突き抜けてますね~~~。

世界最大のコンドームブランド・Durexの広告に関心のある方は下記もご覧ください。

Durexのウィットに富んだ広告/プロモーション(まとめ)

動画はコチラ



参考サイト

Creative Criminals
http://creativecriminals.com/mobile/durex-fundawear/