Case:Tattooed Babies

オーストラリア出身の新進デザイナーDietrich Wegner による企業広告の過剰さを揶揄したクリエイティブ。

CumBrandSebSab

企業広告の過剰さについては、実際のところ、1年間に子供が1人でTVを見て広告に接触する数は凡そ40,000点にも上るといわれている。

Dietrich Wegnerは、生まれた頃から現代人は無意識のうちに数多くの企業広告が“体に刻まれている”ということを表現するために、赤ちゃんの体に、AppleやFedex、LEGOといった企業・ブランドのカラフなルロゴマークを“入れ墨”して撮影した。

タトゥーは勿論フェイクです。

CumBrandSabine

CumBrandGretchen

CumBrandSue

CumBrandBeatrice

CumBrandBill

参考サイト

・flavor wire
http://flavorwire.com/156255/pic-of-the-day-dietrich-wegners-tattooed-babies