Case: ‘Men With Talent’

大手ビールメーカーHeinekenイタリアが制作したバイラルビデオ。
動画の内容は、数人の男性たちがハイネケンのビールを使い、様々な特技を披露する模様をコンテスト形式で流しているというもの。

この動画は、昨年非常に成功したといわれている(=YouTubeで350万回以上の再生)同社のバイラル動画「Walk In Fridge viral」の第2段という位置づけ。

‘Men With Talent’は、4月25日にYouTubeにアップされ初日で10万回の再生を超えている。

Heineken - Men With Talent

Heineken - Men With Talent

Heineken - Men With Talent

Heineken - Men With Talent

Heineken - Men With Talent

Heineken - Men With Talent

Heineken - Men With Talent

Heineken - Men With Talent

動画はコチラ

参考サイト

・digital buzz blog
http://www.digitalbuzzblog.com/heinekens-men-with-talent-viral/